« 笑顔のてるてる坊主 | Main | 今日は母の日 »

05/08/2011

「うんまかもん祭り」沢山のご来場有難うございました。

お天気にドキドキしながらhappy02二日間のイベントが無事に終了しましたF1020429 メンバーから「てるてる坊主てりすぎだよsun」とshine終了後盛り上がり、メンバーでまかないを作り食べました。ひそかにてるてる坊主のパワーを感じました
    2011_0507_131948img_0033←テントの中央でてるてる坊主がんばってました。 この日は
、マルイさん・赤鶏さんも出店されてました。F1020430
  
写真はマルイさんですが、凄い帽子があるのですねぇ。お空もきれい
  話がそれましたが、イベントバージョンの丼はこれですrestaurant
          2011_0507_131921img_0032 「美味しい」喜んでいただけました。そして
   
            2011_0507_133020img_0035_2
優しいお母さん的なムードメーカーの竹の子さん(中央)confident 笑いで場を和ませ素敵なお声の中町食堂さんnotes(左) そして、(右)いつも優しく、明るく、頼もしい 市役所の春田さんです。
  その他に2名市役所の方々(お姉さん、お兄さんのような、頼もしく、親切な方々)がいらっしゃいます。いつも有難うございますhappy01
  
完売しましたぁ

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26439495

Listed below are links to weblogs that reference 「うんまかもん祭り」沢山のご来場有難うございました。:

Comments

魚松さん体力ありすぎcoldsweats01 でも年明け風邪ひいたりと、体力が落ちて病気する事もあるのだから今日は寝て下さいねsweat01 自分も含めて魚松さんの料理を楽しみにしている人が大勢いますよ、病気で長期リタイアになったら皆さん悲しみますよweep

魚松さん。日付がわかり、今日(月曜日)から 笑顔でお仕事ですupwardright
 二日間早朝6時clock(普段が深夜終わり、9時おきなので)かなりハードでしたが、意外に体が動く、動くhorse。ので一日目は、完売後、清掃作業にはしり、お話に走り、いろいろ走ってました。二日目は時間ができたので、特産品コーナーを回ってきましたよ。けれど、こうやって出水のイベントを行うことで沢山の方々に足をはこんでいただけてよいことですよねhappy01昨日はイベント後にランニングを行う勢いでいましたが時間が取れずお散歩happy02にしました
 出水の自然を感じながらのランニングは何とも気持ちが良いです。機会があったときは試されてみてください。

おーい、もうすぐ0時だよcoldsweats01また明日から仕事だよね、今日は早く寝て下さいねconfident

二日間お疲れさまでしたhappy01 てるてる坊主のパワー凄かったですねcoldsweats01 早朝どしゃ降りだったのに、お昼は本当に良い天気でしたねsun 完売おめでとうございましたnotesshinehappy02shinenotes

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.