« 早いですね(#^.^#) | Main | »

09/29/2011

10月から11月30日までは そして ラジオ

「いずみ親子ステーキごはん」スタートしてから、数ヶ月が経ちました

その間にテレビtvや雑誌book。10月号のじゃらんにまで掲載されてます。

最近は、ラジオや、書き込pencilみなどでも「いずみ親子ステーキごはん」は注目されつつあるようです。

魚松さん、本日ご来店のお客様から

「昨日の夕方earラジオを聞いていると、あるリスナーとのやりとりがあり、後半に

出水駅近くにある魚松のいずみ親子ステーキごはんがお薦めですhappy01。と

話していたと聞き、会社buildingでその話をしていました。そして、上司に呼ばれて

来てみると、その料理が準備されていて、偶然で驚いています」と・・・・・

それを聞いた魚松さんの方がびっくりです。happy02

、けれど、とても嬉しかったです

shineshineshine魚松さんも、

どなた様が、ラジオで取り上げてくださったのかも全くわかりませんが、

この場を借りて、

お礼をお伝えしたくなりました

ラジオを通じて 

いずみ親子ステーキごはんをアピールしてくださった方へpencil

shine「ありがとうございました(*´∀`*)shine

これからも、鶏肉chickの美味しさを、食べたときホッペが膨らむdelicious瞬間を大切に

お届けできるよう、頑張ります。」

そして10月1日から

今年も始まります、ちょっとバージョンアップして

「鹿児島県北薩摩VS熊本県水俣・芦北による料理対決」

昨年までは鶏肉と、海老での対決でしたが、今回から

鶏肉・豚肉・牛肉に至るまで使用できるようになりました。

2011_0928_012920img_1843

そこへ、いずみ親子ステーキごはん6店舗も同時参加します

さぁて明日も頑張らせていただきます

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27158337

Listed below are links to weblogs that reference 10月から11月30日までは そして ラジオ:

Comments

村様
いずみ親子ステーキごはんファンありがとうございますclover
6店舗で展開しておりますので、
ユックリsearch廻られてみてくださいませ。

一店舗・一店舗の魅力をご堪能下さいませ。
また、出水の昔を沢山ご存知なのですね。
ビックjり
ありがとうございますconfident

月曜日はありがとうございました(^O^)。

水俣の村さんッす(^O^) 。

実は私もMBCラジオ「田辺令吉のお早う発車オーライ」にメールして読んで頂きましたhappy01

いずみ親子ステーキごはんのファンとして盛り上がってくれるとうれしく思います(^O^)。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.