« 秋バージョン | Main | イミダペプチド&ビオチン=ツルマラソン »

09/11/2011

マルイさんのお祭り

今日は朝9時ごろから場所はここdownwardleft

陸上競技上後ろの公園

2011_0911_132353img_1147

2011_0911_132540img_1148

秋口ということをわすれてしまいそうなお天気sun

2011_0911_143318img_1156

魚松さんが出かけたときにはほとんど完売状態catface きゃ~~~お腹すいたぁhappy02

ということで、やはずさんのお蕎麦と

2011_0911_133752img_1150

マルイさんの炭火焼

これねぇ結構ボリュームあるんです

2011_0911_133839img_1152

それにカップに入った唐揚げと かき氷

2011_0911_141027img_1154

そうそう。山床製茶さんも出店されていて、「糖尿にいいお茶」を頂きました(*´∀`*)

ありがとうございます。ゆっくり時間をかけてのんびりと頂きました。

お腹いっぱいになったところで、ちょっとブラブラ

目の前の子供さん用遊具。魚松さん童心に戻って・・・入れませんでした(ノ∀`)

2011_0911_143101img_1155

そして、このマルイフェアの一角に

「いずみ親子ステーキごはん」のブースもいただけました

ありがとうございます。

もっと色んな方々に召し上がって頂けると。広がるといいな

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27070433

Listed below are links to weblogs that reference マルイさんのお祭り:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.