« 8月28日 | Main | »

08/28/2011

いずみ親子ステーキごはんで、つながるご縁

door魚松さん本日お休みでしたが、

昨日ランチのあとは久々にご近所散策へ出かけましたfoot

そして、ぷらりと歩いているいつもの「象公園」

まっさきに目に飛び込んできたのは、

桜の葉の変化cherryblossom

秋の準備が静かに始まってますねmaple

2011_0827_143741img_0825

足元を見ると、カラカラと音を立てそうな落ち葉が沢山2011_0827_143812img_0827_4

象公園を後にして、もうしばらく歩いてみましょう

しばらすくすると、ススキの仲間でしょうね。

バックに入道雲

2011_0827_144147img_0832_4

けれど、散策中まだまだ暑いです。

若くない魚松さんに容赦なくsweat01日差しが痛い痛いbearing

そんなこんなで、お家周辺

トカゲさんと出会いました。

なにげにカメラを向けて撮影。camera

そのとき気づきませんでしたが、

よーく・よーく・見てくださいねeye

体は右をむいてますが、

目だけしっかりこちらを見てました。

これには驚きました。

2011_0827_144609img_0834_2

久々にプチ散歩ができて、夜の為のリフレッシュできました。

最近運動不足が気になるお年頃wink

最終兵器はブームになった「ブートキャンプ」

1ヶ月半毎日したら、半キン肉マンになり、あえなくやめましたがgood

久々にするといかに筋肉を使っていないのかがわかります

魚松さん腕立て伏せもできなかったのですが、ブートキャンプで

片足あげたままの腕立てもでき、体の変化も面白かった(過去形)

話がそれてしまいました、

夜のお仕事スタート。

この日一番におみえのお客様。

にっこり( ^∀^)笑顔で直立されてのご来店。

魚松さん。flair「あっ!!この方確か・・・」

数か月前にお話をさせていただいた事が次々と出てきて

嬉しくなりました(´∀`*)。

お茶をおだしする際にお声をかけさせていただいとところ

同じ方でした。(*´∀`*)

遠くから、はるばるありがとうございます

また、presentお土産までいただいてしまいました。

昨日のブログではありませんが、heart02気持ちがとても嬉しかったです

2011_0827_214019img_0851

この日はあまりお話ができなかったものの。

親子ステーキごはんを堪能していただきましたshine

flair数ヶ月前にはなかった「青梅タレ」も加わり

3種のタレでいただいてもらいましたrestaurant

しっかり「卵シール」もお持ちくださり。

「また来ます」の言葉を頂けて感謝ですconfident

また、

少しづつ、県外の方々に浸透し、

出水へ行ったら「いずみ親子ステーキごはん」を食べたい

そう思っていただけるようshine味処 魚松shine 変化し続けますheart04

今日は、おとなしく出水で自宅での休日になりました。

明日からまた、笑いながらも、気を引き締めて一週間スタート。

秋の夜風が心地よいです。confident

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27000025

Listed below are links to weblogs that reference いずみ親子ステーキごはんで、つながるご縁:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.