« 帰省ラッシュヽ(*´∀`)ノおかえりなさい。 | Main | 美しすぎる苦瓜 »

08/13/2011

そろそろ、書きはじめよう。。。2度目だけれど

魚松さん8月上旬に早々と焦ってwobblysweat01「早すぎた残暑見舞い」をお届けしてしまいましたが。

もうそろそろ、書き始めないとshine

今年のハガキはこのようになっているのですねheart01

2011_0812_034234img_0453

鳩さんの口先にハートがあります。このハートは、人の心を表しているのでしょうかhappy01

2011_0812_034259img_0454

そして今回のハガキはこのようになっていて。

魚松さん。喜んで購入させていただきましたhappy01

2011_0812_034349img_0456

そろそろ、pencil再び書きはじめようかな。

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26884996

早すぎた残暑見舞い(゚∀゚ )を参照しているブログ:

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26924146

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ、書きはじめよう。。。2度目だけれど:

Comments

もっごろ様
残暑お見舞いありがとうございました。
こちらは皆元気です。佐助さんは最近チビと急激に仲良くなりお散歩でもチビを気にしてチビペースで合わせてくれてます。優しい愛犬です。
confident今回のハガキの鳩さん+♥は、深いものを感じました。
そして、この震災により、人と人。様々な出会いと出会い。今まで当たり前だったことに対してそうでないこと。ありがたさ。感じました。
遠く離れていてもこれからも出来る事は沢山あるし、気づいた範囲で行なっていきたいと思います。
今日の夕方のニュースでお仕事中ではありましたが、ふと、足が止まり「戦争で家族を失った方と、震災で家族を失った方がお話をされていて、全て完璧に聞くことはできてませんが、どちらを聞いても胸が苦しくなる思いでした。
しかし、生きているということに強い義務や、意識をお持ちになられていること。
生きているから、伝える、行うことの大切さ
胸に響きました。

不安定なお天気が続きますが、
お体お大事にされてくださいませ

大きなハートに抱かれたハトが
人の心をくわえて飛び立とうとしてますね。

残暑見舞いを出される魚松さん、
それを受け取った方々、双方の感じるもの。

より多くの人達に改めて思いを伝えたいですね。


異常気象とも言うべき
暑い日が続きます。

コメント上で申し訳ないですが
残暑お見舞い申し上げます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.