« 9月11日は・・・ | Main | 9月魚松の営業日 »

08/24/2011

処暑が過ぎ・・・

confident処暑が過ぎ、急に夜風が涼しくなりましたねpenguin

お休みの際sleepy体を冷やしてしまわないようにお気を付けくださいませ。

といいながらも、

秋といえば、麒麟の「秋味」maple

23日処暑からスタート

これからのビールのお供もアップしていく予定ですbeer

2011_0824_021053img_0770

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26977727

Listed below are links to weblogs that reference 処暑が過ぎ・・・:

Comments

k1様
コメントありがとうございます。最近魚松さんは誤字脱字が多く困るなぁ。と自分をいましめておりますsweat01今年の上場高原ですが、行く予定でいますconfidentいつになく多い雨と、猛暑に負けることなく育っていることを願います。confident秋になり、出水も観光シーズンにはいりますね。今年は特に2月にスタートした「出水親子ステーキごはん」を観光の方に知っていただき、鶏肉の美味しさを体験していただきたいものです。魚松さん他県からお越しいただきたいのも含めて、自分自身も外へ出る事で色々勉強になることがたくさんあるので、そこで感じたことを、出水にお越しになる観光客の方にいかせたら良いなと思って動き回っております。これからも頑張ります。
朝晩気温が下がっておりますのでお体お大事にされてくださいませ。

確かに夜涼しくなりました、秋がすぐそこまで来てますね。 秋になれば、魚松さんはじめボランティアの方達が植えられた、上場高原のコスモスが満開になります。毎年色々な地域の方達が訪れてますが、今年は是非とも多くの人達が、魚松さんまで足をのばして、出水親子ステーキごはんを食べて、出水の新しい魅力を知ってもらえて、魚松さんにとって実りの多い秋になると良いですね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.