« 7月23日は夏祭り一日目ですよヽ(*´∀`)ノ | Main | 花火大会(・∀・) »

07/23/2011

夏といえば海ですね。( ^∀^)

魚松さん、今日は、チョット用事があり朝から川内へrvcar

sun朝7時もすぎるとクーラpenguinを使わずに車の窓を開けるだけでひんやりしてfish

気持ちが良かったです

用事が終わり時間ができたのでチョット、近くの神社へhappy01

「新田神社」緑あふれる神社できもちがよかったですよ。

大きな橋に出迎えられて

2011_0723_104626img_0163

階段を上りましたら                  ご神木がおでむかえ

2011_0723_103345img_0162 2011_0723_103128img_0161 

神社へカメラを向けるのはさけました。が、二れい 2拍手 1れい。

と参拝させていただきました。32年振りになるのかな?

この日はお宮参りの方が多かったです。

魚松さんはしばらくここの空気を感じながら散策しました(^v^)

その帰りに夏といえば!「海ですよね」

こんな看板見つけました

2011_0723_120349img_0168

ちょっと行ってみましょう!!

駐車場を抜けると

きれーーーーーーーー\(^o^)/この日は子供たちも遊んでましたshine

2011_0723_115928img_0164

足元を見てみると、ほんとうに久しぶりにお目にかかれました

search「浜防風」実は、これも食材の一つ

飾りとしても使われます

2011_0723_120049img_0167

魚松さん、高台で思いっきり両手を広げて深呼吸をして、

癒されましたヽ(*´∀`)ノ

かえりは、道の駅阿久根に寄ってみました

2011_0723_125109img_0171

味のお刺身と、ブタ汁定食をいただきました。

今日は比較的波が穏やかでした

2011_0723_125052img_0170

たまには時間を気にせずゆったりと自然を感じるのも

贅沢なひとときですね(´▽`)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26824890

Listed below are links to weblogs that reference 夏といえば海ですね。( ^∀^):

Comments

k1様
魚松さんは恥ずかしながら初めてでかけてきました(*´∀`*)

自分もその場所は昔よく行ってましたよhappy01 波の音はとても心が落ち着くし、ゆっくりするのにはとても良い場所ですよねsmile よく昼寝をしてましたsleepy

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.