« 今日も雨(・o・)6月12日(日曜日) | Main | 沢山の温かな善意有難うございました。 »

06/14/2011

ローズマリーの季節ですね。

 夏にかけてハーブ系が元気になりますねbud。魚松さんとっても勢いのよいローズマリーを入手できたので、約3日かけ、マルイさんの南国元気どりのもも肉を付け込んで調理しました

                  2011_0613_123040img_0111

 何とも焼いているかおりからさわやかな香りが、もちろん油の敷かずに焼きますよ。

 焼き上がりは皮は、パリッとしていて、肉のエキスがしみ込んだローズマリーもからりとしていて一緒に食べても最高です。2011_0613_123455img_0114  魚松さんは、それをスープに入れました。happy02

 shineそのままでも美味しいお肉がこんなにんなってさらにおいしくいただけました。shine 

                 

  今日は仕入れに出かけたら出水でパーブルアスパラガスを発見!!早速購入しました。之にはアントシアニンを多く含んでいるので良いですよ。茹でると紫→鮮やかな緑に変身します。flair

   魚松さん今日はランチ後leftrightあちらこちらへ、またも走り回りfoot、気づいたら夕方に

   ・・・はっ(゜o゜)dash

あわてて帰宅sweat01。ここ数日雨rainが降っていて植物の撮影もできなかったので、気になり少しだけ

・・・ブルーベリーはこんなにも2011_0613_192019img_0129 膨らんで

     だいだいも成長してますねcatface2011_0613_192135img_0131_2

  明日も魚松さんお昼夜と頑張ります( ^^) _旦~~shine

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26628266

Listed below are links to weblogs that reference ローズマリーの季節ですね。:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.