« 久々のお天気でした(*^_^*)6月22日 | Main | おめでとうございます(^○^)!(^^)!(*^_^*)(^u^))^o^((^o^)/6/24 »

06/24/2011

早くも入道雲ですか?6月23日

今日も暑い一日でしたねsweat01。まだsnail梅雨明けしていませんが、土曜日までは何とか雨rainは降らなさそうpig佐助も早くも夏バテ状態で朝から唸ってましたdogが、ミルクaquarius二杯お変わりしてご機嫌でした。今日の魚松さんは、夕方まで外に出ることなくお仕事でした。夕方出たといっても30分程度だったと思いますが、沈みかけてるお空の山手をみたら、これって入道雲ですか???

2011_0623_192922img_0066 2011_0623_193005img_0068

もう、このような時期なのですね。年明け積雪に驚きhappy02はや、半年。。。。。一年ってはやいなぁ。coldsweats01何かと焦りますな。

さてさて、今日の魚松さんのランチタイムにあるご夫婦から花束を頂きましたhappy01

shine有難うございました

2011_0624_011525img_0083

 これからも。魚松さん頑張りますhappy01

 そんな魚松さんの今日のランチは・・・お野菜のスープ。メインは南瓜

  2011_0623_135634img_0052 2011_0623_135647img_0053_2 2011_0623_135703img_0054 2011_0623_135715img_0055

白いのももちろんお野菜でした

 もう一品は2011_0623_135814img_0057 今日は6種類のお野菜が入ってました、そして、ゴロリと中から出てきたのはeyeじゃん!アスパラガス

  2011_0623_135846img_0058

明日も、面白いお料理を作らなくちゃ。

 今日お客様が質問をされました。

 「私は料理はしないのだけど、どうしていろいろなものをそうやって作るのですか?作れるのですか?」

と、魚松さん「・・・」「そうですねぇ。美味しく変化できると、枠が広がるからだと思います。食いしん坊だからできるのだと思います」って話しましたcoldsweats01

気の利いた返答はできていないと思いますが、美味しく変身できる楽しみを見つけていくと、どんどん興味が広がり、枠が広がり。結果つながるような気がします。

夕方。玄関先に小さなお花が開花してました

2011_0623_193925img_0081

シャッター下ろしていると「にゃ~~~cat」ときたので、はい撮影camera。目つきはきついですが、とにかく優しい猫さんです。野良猫ですが、名前はチビ。大きいですが、成長したからです

2011_0623_193647img_0077

  明日も張り切りますよぉ。 ( ^^) _旦~~

 いつも有難うございます。

shine

shine

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26678342

Listed below are links to weblogs that reference 早くも入道雲ですか?6月23日:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.