« トマトの季節になりましたね6月26日 | Main | 梅雨明けでしたか? »

06/28/2011

新しい仲間が続々と・・・6月27日月曜日

happy02   昨日の深夜は突然の雨がふりましたねrain。しかもひどかったのでどうなることかと思いましたが、本日はこんなお空になりましたよ

2011_0627_170023img_0009

  最近感じるのですが、空の色って季節によって変わりますよねsign02

そして、魚松さん今日のランチは。。。本日は純和にしてみましたよ

けれど、卵焼きには、青しそと、赤紫蘇入れましたけどcatface

2011_0627_125328img_0004

デザートは、ミルクと白桃。つぶつぶにした白桃入れました

2011_0627_131241img_0005

そして、そして、

 new新しいデザートも加わりましたよ。これからの季節にはもってこいのデザートですよね。

今日は三種類作りました。一つ目はバナナbananaのジェラードshine

2011_0627_225726img_0023

どうして、バナナとミルクはこんなに相性がいいのでしょうねwink

次に行く前に、今日の魚松さんちの植物さん達は

ザクロも花が散り、実が膨らみ出してきましたよapple

2011_0627_170326img_0016 2011_0627_170336img_0017

ちなみに5月はこんな感じでした。✿がたくさん咲いてましたよ

2011_0601_153007img_0006_2

夏に大きく実るのが楽しみですhappy02

 柿の木にもこんなに実がついてますよ。ここ数週間で結構な変化かもしれません

2011_0627_170038img_0010

葉蘭にも花が咲きました。                真っ白な綺麗な姿ここから、咲くのかな?観察続けてみようっと。

2011_0627_170120img_0011 2011_0627_170135img_0012_2

きのこも生えてました

2011_0627_170155img_0013

真っ白な綺麗なきのこだけど・・・たべれないだろうなぁ。catface

そして、本日最後のお品。ジェラード後半ですが、それがこちら

着色料全く使っていませんしかも、地元産の食材でつくりました。何かは

up召し上ってくださいませup

2011_0627_224924img_0019 完売の時はごめんなさいcoldsweats01

 明日も魚松さん頑張ります(n‘∀‘)ηshine

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26697598

Listed below are links to weblogs that reference 新しい仲間が続々と・・・6月27日月曜日:

Comments

確かに季節で空の色は変わると思いますし、見る人の、その時の気持ちでも変わるのではeye 僕の好きなアーティストに、空の色という曲がありますflair 空と大切な人の気持ちを歌った、とても良い曲ですhappy02 魚松さんも是非聴いてみて下さいねhappy01 もっごろ様、先日はコメントありがとうございました、お礼が遅くなりましたsweat01 南の島の満天の夜空にUFOと、凄い景色ですねsweat01 確かにわからない方が夢があって良いですね sign03 興味深いコメントありがとうございましたnote

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.