« 今日のおやつ(^u^) | Main | 鹿児島県産うなぎです(#^.^#) »

05/17/2011

魚松は通年お鍋は当たり前(*^_^*)

 今日は、とある集会があり川端通りまでランチ後途中、おfish屋さんに挨拶をしてからダッシュrunでむかい参加してきました。約2時間ほどの集会後pencil帰宅する際はあえて今度はゆっくりとsnail歩いて帰りました

 日頃車carで通るところを歩くとnew新しい発見searchが多くてわくわくshineしますhappy02

 広瀬橋を渡り、おfish屋さんに再び挨拶をして、トコトコあるいていたら、知り合いのおばあちゃんが

お花の手入れをされていたので、ちょっと寄り道しましたwink。いつもお花がきれいにお手入れをされているので、気持ちが良いですふと足元を見るとsearch、見慣れないお花?雑草??おばあちゃんに聞いたのですが、わからず・・・クローバーにどことなく似てますが…何かが違う??なんでしょう  2011_0516_162957img_0013

  なんだろうなんだろう??話しながら会話変更でした

 このおばあちゃんは、いろいろなお花を育てられていて、今はカスミソウ。

 2011_0516_163159img_0015 ピンクのカスミソウは、とても柔らかい色でかわいかったheart01です。

  帰りに2011_0516_163518img_0018 こんなに沢山のお花を頂きました。有難うございますhappy01早速女将さんに生けていただきました

それでは、本日のお料理紹介はお鍋ですrestaurant

 お鍋というと・・・冬snow。を想像してしまいますが、魚松さんのお鍋は通年通してでます。

 いろいろ種類はありますが、今日はこれ。

   2011_0516_181430img_0021

 鴨鍋です、一枚一枚女将さんが愛情込めて切ります。きれいですよねshine

 お野菜もしっかりはいっています。老若男女問わずの人気のお鍋。

sign01 一度食べるとまた、食べたくなるお鍋の一つ。

 keyこちらは要予約telephoneですが。前日までなら大丈夫です。〆の雑炊まで、お召し上がりください。 

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26488162

Listed below are links to weblogs that reference 魚松は通年お鍋は当たり前(*^_^*):

Comments

いつもありがとうございます。ここの焼き菓子はお土産presentでもよいです。特にお茶の焼き菓子は、薄い珈琲と共にすると、贅沢な感じです
 お鍋はいろいろ種類がありますが、機会があればチャレンジされてください。魚松さんも緑に囲まれると癒されますhappy01

お茶やかぼちゃの焼き菓子にかも鍋ですかshock今日のブログも美味しそうですねsweat01 こんな画像を見たら夜食を食べるしかないですね( ̄~ ̄) お花達も綺麗ですね、見てて癒されます confident

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.