« イベント続編(飲食業組合)5月24日 | Main | 初!らんらん。プレゼント(^◇^) »

05/26/2011

初顔合わせ(*^_^*)

 台風2号の接近の為、ものすごい強風typhoonです。

 本日の魚松さん、温かい光景を目の当たりeyeにしました。

 「いずみ親子ステーキごはん」のプロ・そして初めての方が同じフロアでお食事をされてました。 気づいたら、初めて親子ステーキごはんを召し上がったお客様が、プロの方に「次食べる時の参考に・・・」とお話をされてました。とても、とても、和やかな空気で、癒されました

 cloverご当地料理で新たなご縁。素敵ですねconfident

 プロの方は、食べ方のアレンジをされてました。今日は、ランランを最後に鉄板で焼いて

 TKGをたっぷり目にかけて、あえてしばらく置かれてました

  2011_0525_205914img_0013 慣れた手つきで鉄板を持ち、器用に卵をごはんに・・・2011_0525_205932img_0014

 魚松さん、思わずお二人にcameraカメラを向けました 

  2011_0525_210033img_0016 初対面??happy02?という言葉を忘れる出来事でした。

 魚松さんは、新しい鶏の形をsearch見つけてようと探してますが、お客様は食べるスタイルに新しい形を見つけられてます。素敵なことですねshine

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26533310

Listed below are links to weblogs that reference 初顔合わせ(*^_^*):

Comments

ご来店有難うございました。魚松さん。自然の植物も大切にしてます。
 一つ、一つが女将さんの作品です、勉強になります。また「いずみ親子ステーキごはん」有難うございました。鶏肉お口にあい、よかったです。もっと沢山の方にしっかりと鶏の美味しさを認識していただけるよう、これからも頑張ります。らんらん&TKGも。
 そして、木苺、どうぞどうぞhappy01採りたてが一番ですよね。
佐助は、昨年から、姉のおかげで、カットして頂けて今は夏バージョンになってます。佐助との。ひと時。いつもありがとうござます。

先日はありがとうございました

お店に入ると、女将さんとバッタリ!
その後、アジサイが目に留まりました
季節感を大事にされる魚松さんならでわの配慮に
いつも心が癒されます

佐助君も夏の装いでしたね

『いずみ親子ステーキごはん』美味しかったです
オリジナルの柚子味噌は鶏肉との相性抜群ですね!
また、
高確率で当たる『らんらん』だからこそ出せる
濃厚な『TKG』も含め、もっと多くの人に知ってもらいたいです

そして、
ひよこ'sに負けないよう、早くポイントを集めたいです

次回は2ヵ月後
夏本番の頃にお邪魔します

久し振りのキイチゴ、3個摘み食いしました

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.