« 今日のランチ〓〓 | Main | いずみ親子ステーキごはん「続編」 (ひよこ) »

04/16/2011

筍さんs(^u^)と、「いずみ親子ステーキごはん」

昨日の昼下がり少しだけ時間ができたので、プチ春探ししてましたclover

桃の花もだいぶ咲きほころびましたよF1020410 赤と、白の混合です。縁起の良いきれいな花です。

昼下がりが一番輝くこのお花F1020404 純白の白の中に鮮やかな黄色が入り緑の中に咲いてます。実物はもっときれいで、光を放っているようにも見えます。そうしている横ではF1020408 今年も始まりました

プチ「ジェラシックパーク」凄い数のトカゲさんなのですが、皆さん穏やかなトカゲさんです

F1020405 無花果の若葉も太陽の光に透き通り綺麗 です

本題の「筍さんですが!!)^o^(」

F1020413 新玉葱をたっぷり入れたミンチを筍で挟みました

これを。。。ここからがもう一段階進みますよ。特別なことをして頂きます(^u^)

 上品に。(料理写真うまく撮影できるよう頑張ります!!) 

明日の筍はどう変化をとげるのでしょうか(^○^)

 そして魚松さんの「いずみ親子ステーキごはん」にも春が登場!!

卵スープに筍さんはいりました。

F1020394_2 本日も張り切って営業致します( ^^) _旦~~

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26317909

Listed below are links to weblogs that reference 筍さんs(^u^)と、「いずみ親子ステーキごはん」:

Comments

桃の花綺麗ですね。 魚松さんの店内にも、この写真に負けない素敵なお花が毎回飾ってあり、料理だけでなくお花も楽しませてもらってます。 料理とお花で春を感じに、また寄らせてもらいます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.