« | Main | 臨時休業のお知らせです »

04/10/2011

いずみ親子ステーキごはん  勝手に続編

早いもので4月も10日になってしまったのですね。象公園の桜はきれいに風に揺られて舞いちってました。来年はお花見の予定を作りますcherryblossom今日は選挙の投票日です。魚松さんももちろん行きますよ。

それでは「いずみ親子ステーキ 勝手に続編」です。

TKGのナイスな食べ方もあるみたいです。けれどこれは最後の一枚でお試しくださいrestaurant

というのも、お醤油で鉄板が焦げてしまうので最後の仕上げに食べるくらいでちょうど良いと思います

F1020359 まずは焼きますF1020365 その間にゆず味噌を一口分温かいご飯にのせて食べちゃいます。それからF1020366  ハーブ塩も一口分のせてたべちゃいますhappy02。そうしながら普通にお肉も食べちゃいます→最後のしめに F1020362 軽くあぶったお肉にTKGを少し絡めて何度か焼きます。また違ったお味で美味しいですが。TKGは基本「卵かけごはん」に一番合います

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26284399

Listed below are links to weblogs that reference いずみ親子ステーキごはん  勝手に続編:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.