« 投稿ありがとうございます(*^_^*) | Main | 5月の魚松営業日( ^^) _旦~~ »

04/28/2011

ひよこ’s丁寧に・・・・・・・ご来店?

以前初めて ひよこ’sが突然のご来店からどれくらい月日がたったでしょう?

 本日は。ご丁寧にご来店でした。 魚松「いらっしゃいませ(^○^)」

 のはずが。。。なぜか二羽とも重なったまま座ってました

2011_0428_002237img_0006_4

ここからは、魚松さんとひよこ’sの会話をどうぞ・・・

 ひよこ’s「今日は、魚松さんにちょっとしたプレゼントを持ってきたんだけどみたい?

魚松「有難うございます(*^_^*)って、話をするのが初めてなんですが・・・・・」

 ひよこ’s「ちょっと。直ぐに見せれないなぁ。」2011_0428_002038img_0005

魚松「えっ!降りた時点で少し見えてるけれどいいのかなぁ?」

 ひよこ’s「えっ!?・・なら堂々と!」ジャン2011_0428_002359img_0007_2 

「いずみ親子ステーキごはん」のプレゼントカードができたんです。

ひよこ’s「説明するね。まず、いずみ親子ステーキごはんを食べたら卵シールを取っておきます2011_0428_002519img_0008 →それを丁寧に貼り付けます→2011_0428_002948img_0011 そして→2011_0428_003033img_0013 しっかり押さえる。これの繰り返しですって・・・

なに?2011_0428_003303img_0014 

どこから持ってきたの?

→「ひそかおいていたんだ自分でも貼ってみたいし・・・」2011_0428_003346img_0015_2

→「まずは。ここを目指すんだね!10枚で商品購入券って書2011_0428_004156img_0025

いてある」

 貯めようね、では、2011_0428_003811img_0019

「では!」って。。。2011_0428_003811img_0019_2

2011_0428_003827img_0020 2011_0428_003835img_0021 2011_0428_003850img_0022

 ポイントカードをプレゼントしてくれるって、言っていたけど、持って帰ってしまいました(^◇^)

ちなみにお話も途中からひよこさん’s同士でしたね。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26380465

Listed below are links to weblogs that reference ひよこ’s丁寧に・・・・・・・ご来店?:

Comments

ひよこさん達可愛いですねhappy01 カウンターに止まってたのを見かけた事がありますeye 今度見かけたら話し掛けてみますねsmile

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.