« 筍さんs(^u^)と、「いずみ親子ステーキごはん」 | Main | 4月16日土曜日の魚松ランチは »

04/17/2011

いずみ親子ステーキごはん「続編」 (ひよこ)

restaurant  最近春バージョンの親子ステーキごはんと、話していたら、ひよこさんからeye偵察が入りました。

突然ご来店でした2011_0416_171522img_0036

まずは、メニューやパンフレットをじっくりと読まれてました。

2011_0417_002929img_0058

  何か話しながら見られてましたよ。2011_0416_171558img_0037

2011_0417_002830img_0057_2 始めはたまごの(らんらん)が気になった様です

2011_0416_171647img_0039 どうやら、たまごの紙が気になった様ですね。

ここからしばらくは、ひよこさんの会話をどうぞ・・

2011_0416_171708img_0040 ひよこs「筍の背比べって書いてあるよ!してみる?」

どう?ひよこs「あまり変わらないかな?」→2011_0416_171759img_0041_2

ひよこs「ゆっくりみていこうか」→2011_0416_172937img_0043 ←燻製だ!

あの野菜はアイスプラントだね!2011_0416_172953img_0044

美味しそうだね。出水産って最近出たらしいもんね。次いこう!

2011_0416_173035img_0045_2 どう?ひよこs「じっくりみてみようか!」

2011_0416_173057img_0046 2011_0416_173300img_0049 2011_0416_173335img_0050 ひよこs→じっくり観察だ。。。んっ!?ひよこs「あれは何かな?」・筍だね!!

「もう少し見ていこうか?」会議中

2011_0416_173531img_0052 「そうだね!!」

「おっと!!デザートが来たよ!!」2011_0416_175028img_0054 詳しくみよう!見えないから高台にいこう。

2011_0416_175008img_0053 「ゆず?かな?!・・・ゆずがアイスに入っているんだよ!!」 「今日のデザートがゆずアイスなんだよ!」「食べちゃダメかな?少しだけ?」

「だめでしょう!」「・・・」

2011_0416_175533img_0055 「そろそろ、お客さんおみえだからかえろうか。」

「次の季節はどんな野菜が出るのか楽しみだね」

2011_0416_175633img_0056

ひよこさんsは戻られたけど、書類を落とされてました

 字が小さすぎてみえないけれど、花丸がわかったからよかったです。

また、突然お見えになるのだと思います。かわいいひよこsでした。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26323019

Listed below are links to weblogs that reference いずみ親子ステーキごはん「続編」 (ひよこ):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.