« 夫婦アヒル | Main | イベント第二弾(*^_^*) »

04/20/2011

新緑の季節ですね(*^_^*)

2011_0419_233808img_0040_5 真っ赤に完熟した出水産のイチゴが入りました。もちろんジャムにしました。どのように食べるかはお楽しみにhappy01

本日も約10分程、ランチ後におなじみの「象公園」へ佐助と出かけてきました。

すっかり新緑に包まれた公園になってます。2011_0419_155517img_0010

ちなみに4月4日のこの場所はF1020345 このように桜色でした。もう一つ。今年の元旦は。。

2010_1231_124651f1020092_2 一面銀世界でした

それが、今は、2011_0419_160138img_0022_2 青空の中ツバメさんが飛び

2011_0419_155901img_0016 桜の若葉から差し込む光がきれいで

2011_0419_155651img_0013 イチョウや2011_0419_155820img_0015_3 もみじが、何とも美しいです

2011_0419_155605img_0012_2

駅西口広場もこんな感じになってます。日向ぼっこには良いお天気でした

2011_0419_160649img_0026_2 そして、今年の元旦の西口です。

2010_1231_134801f1020094   

人気がなさすぎたので、はしゃいで雪に飛び込みました

話が少しそれてしまいましたが駅前のフクロウベンチの横には「ハナミズキ」がきれいでした

2011_0419_160935img_0030 2011_0419_160908img_0028

実物をご覧ください。珍しいお花でした。

どこを見て若葉が勢いよく伸びていて気持ちが良いです(*^_^*)明日も魚松さん笑顔で張り切ります( ^^) _旦~~

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26338983

Listed below are links to weblogs that reference 新緑の季節ですね(*^_^*):

Comments

ブログ、拝見いたしました。
とても美味しいそうないちごですね。
メニューもとても美味しそう。
食いしん坊の母娘でいつか食事に
行きたいと思っています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.