いずみ。ぶらっと。春探しwith佐助
小一時間以上歩いたのですが、春の草花が至る所にあり、とても心地の良いお散歩になりました♪♪。思わず走り出したかったです。 その前に。。。昨日友人から面白いお菓子を頂きました。「牛蒡。しょうが。大麦若葉」のドーナッ
ツ!!おいしかったです(^u^)♡♡♡
(>_<)起こしてしまいました。
さて、今日のお散歩コースにはいろいろありましたが、レンゲ畑をみつけました。昔は東出水小学校の帰り道にレンゲ畑があり、その一角にカエルの卵があったり、それが成長しているのを見て驚いたものです、今ではカエルの卵なんて見れませんねぇ、王冠つくったりもしてました。そこからトコトコ歩いていくと。。。
桜は同じ出水市内なのに、咲き方にかなりの差があり驚きました、歩いたら徒歩7分くらいの距離しか離れてないのに違いますね。クローバー畑にも入りました 橋を渡って運動公園からです
久々に来てみました。運動公園。野球場外の通路には危険防止ネットがはられた歩道があるのですね(・o・)すごい。
あらわれて、角度が違えば一面菜の花。素晴らしいと。撮影していたらそこのご近所さんから。朝撮影された写真を頂きました(*^_^*)ありがとうございました。 山椒もほころび始めました。
今年もつくりましょう。筍アイスを(^u^)
Comments