« 情報誌リープ✨特別企画🙌🙌🙌 | Main | かごしま街角通信📻(リープいずみ親子ステーキごはん) »

12/31/2020

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございますした。

こんばんは
本年も魚松をご利用いただき誠にありがとうございました。
コロナになり、仕事の形も含め生活様式ががらりと変わる年でした。2月頃から不安を抱いていたことを今でも覚えております。
休業要請中、そして再開しても元には戻らない現実のなかでなにができるのか、あらゆるお仕事の皆様もご苦労もあったかと思います。当店も新しいスタイルでのお弁当販売やオードブル等をスタート。
沢山のご注文をいただき、ありがとうございました。
また、励ましていただき涙腺が緩むことも多いでした。
なんとか、今年を乗り越えることができます。
心より心より感謝申し上げると共に、来年も続くコロナに負けないよう取組続けたいと思います。
 
一日でも早くコロナが終息し、笑顔が増え安心して生活ができる日が来ることを切に願います。
 
改めて
本年も魚松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 
寒い大晦日になりそうです。あたたかくしてお過ごしくださいませ。
皆様にとって素敵なお正月になりますように。
 
2020 12月31日
味処 魚松

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/34223267

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとうございました。:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.