« 本日は定休日です。 | Main | 今夜も営業します。 »

02/18/2019

人吉マラソン(PR)

人吉マラソン(PR)

昨日の日曜日は
久しぶりに親子ステーキごはんの
PR活動行うため、
舞台は、じゃじゃん
『人吉マラソン大会』に参加して参りました。
 
鷄の帽子のお陰で
「🐥鶏さん頑張れ~」とあたたかい応援と、子供たちとのハイタッチ👏
そして
梅や桜など春の植物を楽しみつつ、綺麗な川の流れに沿って走れるコースで、とても気持ちが良かったですよ
そして、地元の方々の応援や給水所での🍊や揚げパン等々のおもてなし💓ゴール直後には、暖かいお絞りと、ドリンクを頂けて、しばし休憩☕😃。
 
そして、地元の方々が作っておられる、お赤飯、お野菜たっぷりの汁物、ぜんざいがセットになったチケットを持って受けとりに
 
お天気もよく、疲れた体に美味しいお料理がしみわたりました。
 
〆は、チケットの最後にある温泉♨️入浴券😊
 
とても魅力があり楽しむことができました
今年は休憩いれつつ、
PRスポーツ活動も行っていきたいと思います。
 
明日もランチタイムからスタートです