« ミカンのソースで燻製 | Main | 招き猫 »

10/18/2017

魚松さん、しまなみ海道へ行く

魚松さん、しまなみ海道へ行く

魚松さん
某日。ぷらっと
しまなみ海道へ行ってきました
ここで驚いたことは
バスに乗ると自転車置きスペースがありました。道路の横には自転車専用であろう道路がありました。
山に上がっていくと展望所らしきところがありそこで売られていた塩アイス🍦はもしかすると、自転車で山へ上がってきた方々のミネラル補給と言うことでしょうか?とてもおいしいでした
次に訪れるときには是非
自転車で色んな道を楽しみたいですね
そうそう、久しぶりに大口の曽木の滝へもビュン
ここにも自転車のサイクル発見!
気を付けてみていると色んなところでこのような取り組みがあるのですね~。
 
明日木曜日はお昼のみ定休日。夜は通常通り営業したします

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/34088481

Listed below are links to weblogs that reference 魚松さん、しまなみ海道へ行く: