« 小さな命の成長記録No.9 | Main | 季節限定✨ »

08/18/2017

小さな命の成長記録No.10

小さな命の成長記録No.10

No.9から
7月20日までの間
その戦いは続いた
 
ぴーちゃんが寝るときもそう、起きていてもそう。代わる代わる24時間つきっきり
 
そのかいあってか、
ぴーちゃんの生命力が素晴らしく、小松菜を初めとする野菜や、色々なものをたべはじめて、更には
初めて自ら水浴び、あくびもするし、ご飯も自分で食べるしお水も自分で飲めるようになりました。そして、さらに驚いたことは
テレビ画面をジーっと見ては
動きに合わせて頭を動かす
これは貴重な場面でした。
 
このぴーちゃんの成長に合わせて、羽ばたく練習スタート。日に日に、高いところにいくようになりました。
日中は軽く外に置いているといつしか別のつばめの仲間が近寄って来てくれてぴーちゃんもそれに答えるように動き回っていました。
 
そして、とにかくここからさらに食欲旺盛
女将と共に取り組みました。
 
本日8月18日ランチタイム11時50分からスタートです。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/34077753

Listed below are links to weblogs that reference 小さな命の成長記録No.10: