« 本日のお造りなど | Main | また訪れたい場所 »

03/15/2017

とりたま丼ととりたまサラダ

とりたま丼ととりたまサラダ

昨年10月からスタートした、料理の鉄人坂井シェフの
レシピをもとに作られた
『出水とりたま丼』
お陰さまで好評いただいております
現在川端通りにある
居酒屋やはず。
ろばた焼きすずめ
カレー店刻音
味処魚松の4店舗で提供されています
魚松と、刻音はご当地グルメでも珍しい提供店舗が
真横で、とある取材で2件とも取材を受けたさいには
クルーの方々も近すぎて驚いておられました
近いためお互いのとりたま丼について話をしたりと、新しいご当地グルメの繋がりをいただけました。
そうそう、当店とりたま丼の
特徴はご飯を3種類から選ぶことができます。
また、トッピングのお野菜も季節に応じて一部変化をつけたり。昨年のスタートから改良を重ねて大分いい感じです。また、半熟卵と、熱々の鶏肉を生野菜にのせた『とりたまサラダ』も丼についで人気です✨お昼はメニューにございませんが提供しておりますのでお声をお掛けくださいませ。
本日も夜17時30分より営業中です。
本日はお部屋はご予約で埋まっております。
ご予定がお決まりのお客様はご予約をおすすめいたします。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/34048312

Listed below are links to weblogs that reference とりたま丼ととりたまサラダ: