« ランチタイムのお知らせ。 | Main | 年末年始のお知らせ+鹿児島大学 »

12/15/2016

協議会のメンバーで体験しました。

協議会のメンバーで体験しました。

12月12日
「いずみ親子メニュー推進協議会」のメンバーで
今話題の 着物を着て武家屋敷を歩こう体験を行いました。そう、その名の通り
①着物を選んで(自分で着物を選ぶなんて楽しかったなぁ✨)
②着付けていただく(男女わかれて着付けます)
③税所邸にて
美しい秋の中庭を目で楽しみ、優しいお琴の音色に日頃の生活では感じることができない穏やかな空間を感じ。
優しい甘さのお茶菓子をいただき、たてていただいたお抹茶を楽しむ。なんとも
心地のよいまた、普段の服装とは違うためどこか皆さん楽しそうな、恥ずかしそうなとても素敵な時間を過ごすことができました記号
観光業に従事しているこの
親子ステーキごはんの店舗皆で
お客様にもお伝えできるきっかけになるのではないかと、取り組みましたが、
体験するからこそ伝えられる。ですね☺
本当に良い体験をこのメンバーでできたこと感謝します。
また、
武家屋敷を着物を着て歩こう。県外は勿論ですが、市内であっても一度は体験されてみてはいかがでしょうか。
お問い合わせ出水市 むらさき堂さんで検索。
本日12月15日
ランチタイムのお知らせ。
個室が1部屋空いております。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/34017780

Listed below are links to weblogs that reference 協議会のメンバーで体験しました。: