« ツルマラソンスタート | Main | 雄雌一体? »

10/24/2016

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

10月23日日曜日
雨の降るなか
出水ツルマラソンはスタートした
前日の昼夜と、
マラソン参加者で店内は賑わい、お腹を満たしていただきました。
年に一度のこの日を楽しみにご来店されるお客様にも再会した。
大量に準備した🍊蜜柑も渡すことができ、そして当日
今回魚松さんは参加できなかったですが、10キロ。フルマラソンコースとボランティア。フルマラソンでは残りわずかなところでボランティアしていたけど、
この場所での苦しさがわかる分込みげるものがあり、
精一杯応援した。
すると去年魚松さんが苦しいとき声かけハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪してくださったかたにであった。
距離はあったけど
数秒声を掛け合えた。
足を引きずるかた、
足元が軽快な方
息が切れているかた、
ピコ太郎ふんして目の前で
ペンパイナッポォーアポペンを実演してくださる方、ミニーちゃん、ショッカー、ドラえもん(マルイ農協さんでした)など、様々な形で参加されておられました。
そして魚松さんは
とにかく笑顔で声だししているとランナーの男性が
ジーと顔をみて一言『めっちゃ笑顔ですね~』と言いながら笑顔で去っていかれました。
久々に応援する側になり違う視点で楽しませていただきました。
ありがとうございました。
そして、ランナーの皆さま
本当にお疲れ様でした。
また来年もお待ちしております。
猫ひろしさんにも会えました。
#出水ツルマラソン
#いずみ親子ステーキごはん  #ピコ太郎
#いずみの蜜柑
#ご当地グルメ#ツル飛来
 

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/33981719

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ様でした。: