« 臨時休業のお知らせ | Main | GW »

04/27/2016

熊本県 宇城市

熊本県 宇城市 昨日26日も朝から
少し離れたところで物資を詰め込み
今回は熊本県宇城市へ行って参りました。
数日たつだけで、場所を移動するだけで、
環境も状態も違うことに気がつく。
今回は炊き出しではなく、大量のお水や、資材等。
大きなユニックで揺られて現場に到着。
荷物をおろして、ふと周りを眺めていると
笑いながらウォーキングを楽しまれている人。街を通ると、嬉しそうに話をしている人々ようやく少し気持ちが楽になったのかなぁと、思ったりしました。しかしながら、今なお避難先におられる方々をもみているので、
本当一日でも速く、お一人でも多くの方々に笑顔になれる日が来ることを切に願います。
そして、魚松さんもこれからもまた、なにかお手伝いできる機会には積極的にさせていただこうと思いました。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/33810567

Listed below are links to weblogs that reference 熊本県 宇城市:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.