« 26日~28日はトリの日 | Main | 3月のトリの日は・・・3/28.29.30.31日の4日間限定 »

02/27/2015

ご縁の長さに感謝

いつだったか、魚松さんの若いころ

以前からご来店いただいておりました

とある会社の方々とご縁をいただき、

現在でもよくしていただいております。

先日は

数年ぶりに再会・いずみにお越しいただけるたびに再会・様々な再会の形を

いただき、昔を懐かしみながら話に花が咲きました。

Cimg1442

Cimg1455

また、翌日もご来店いただき「親子ステーキごはん」を楽しんでいただきました。

嬉しいご縁に感謝しつつも本日もランチタイムからスタートです。

ありがとうございましたhappy01

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/33178523

Listed below are links to weblogs that reference ご縁の長さに感謝:

Comments

圭さま
コメントありがとうございます。
お元気そうなご様子と、
皆さんの嬉しそうな空気を近くで感じることができ
こちらまで、楽しい時間をありがとうございました。
これからも女将さんと一緒にお仕事ができる大切な時間と共に
新出会いにも感謝しつつお仕事させていただきたいと思っております。
温かい春にはもう少し時間がかかりそうですが、
ご自愛くださいませhappy01

先日は、お世話になりありがとうございました。
懐かしい場所で、昔の仲間と、美味しいお料理・芋焼酎と楽しい時間を過ごすことができました。
現役時代のくつろぎの場で女将さん・京子ちゃんに出会えること、嬉しい限りですよ。
何時までも、元気で「魚松」の味を続けてください。感謝・感謝です。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.