« 今夜は前夜祭 | Main | 今週の営業日変更のお知らせ »

10/19/2014

鶴マラソン完走

鶴マラソン完走
鶴マラソン完走
鶴マラソン完走

今日は
出水市でツルマラソン大会が開催されました。
秋空のもと
多くの方々で賑わっておりました。
魚松さんは手作りの鶏帽子のお陰で
『にわとりがんばれー』って声を沢山頂きました。
そのほとんどにオーバーリアクションで対応。今回は最後まで体力持つのだろうか?と心配しましたが、無事に完走しました。
応援してくださった方
個人名で叫んでくださった方
スタートからゴールまで
場所を変えてカメラを構えて待っていてくださった方。
本当に本当に
ありがとうございました。
今回のこのマラソンで気づいたのは
ランナーだけではなく
沿道の方々の
応援しよう!って気合いと
ポンポン振ったり
太鼓叩いたり
後少しよーって
ランナーへの気持ちが
嬉しいなぁ。
また、この応援で
歩こうかな、痛いなぁという思いを
はね除けてくれた。
本当気持ちがよかったです、
本日日曜日ですが
臨時営業します

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32868107

Listed below are links to weblogs that reference 鶴マラソン完走: