« [おはよう日本] | Main | 明けましておめでとうございます »

12/31/2013

【NHK おはよう日本】その後・・・

今年も残すところあと数時間になりましたね。

今年後半は本当にブログをアップできず・・・

そうそう、12/22日のNHKtvでは

出水のケタうたせの漁と共にお雑煮のコーナーがあり

karaoke女将さんが取材を受けました。

本当くまエビのお出汁は美味しくて美味しくて

皆さん驚かれておりましたし、

魚松さんも驚きました。

あんなに濃厚なお出汁は・・・

アナウンサーの江崎さんを始めスタッフの方々も

とても丁寧親切で

撮影中の空気も柔らかく

魚松さんは端からずーとみておりました。

2013_1212_161703img_1354 今年最後まで、

色々な方々にご協力いただきながら

このような機会をありがとうございました。

2013_1212_163512img_1357 来年は明けて4日から営業です。

また5日日曜は定休日ですが夜だけ臨時営業します。

アップしたい写真も沢山あるのですが、また年明けにでも。

shine素敵なお正月をお迎えくださいませfuji

 

 

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32026081

Listed below are links to weblogs that reference 【NHK おはよう日本】その後・・・:

Comments

くまきちさま
旧年中もありがとうございました。
本年も女将さんと張り切って
頑張りますのでよろしくお願いいたします。
素敵なお正月をお過ごしくださいませhappy01

今年も美味しいごはんをありがとうございました。来年も食べにいきますねーhappy02

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.