« 本日は「出水ツルマラソン大会」 | Main | 酢豚はわかるけど。。。酢鶏って。。。 »

10/22/2013

流星がきれいですね

shine今夜は深夜一時頃まで

流星群が見れたそうで、魚松さんはそうとも知らず外へ出た途端

夜空に大きな流れ星キャー綺麗でしたshine

さてさて、

先日行われました「出水ツルマラソン」では

2013_1020_123420img_0977 天候にも恵まれ

2013_1020_084923img_0974 当日も朝から陸上競技場はにぎわっておりましたぁ

2013_1020_084917img_0973 
そして魚松さんですが昨年は2羽のヒヨコを頭につけて走りましたが、

「気づかなかった」「目立たなかった」の声を多くいただいたので

今回は一気に6羽を頭の上にリング状して10キロ走ったのですが、

驚くほど目立ったようで「ひよこだ」「ひよこだ」と声をかけていただきました。

2013_1020_120336img_0976 
しかしながら

今年はブッツケ本番でどうなるかと思いきや

一キロ進むごとに体の変化に気づき

6キロ時点からペースが落ちましたが、

何とか昨年より7分遅れましたが

ゴールしました。

今年も応援ありがとうございました。

2013_1020_123535img_0978 そして、今回この大会に参加するにあたり

親子ステーキごはんファンのお客様が

親子ステーキごはん特製Tシャツをきて

走ってくださいました。

ありがとうございますhappy01

2013_1020_120328img_0975_2 この方は今週末は長島マラソンに参加される予定です。

 

 

 

 

 

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/31912017

Listed below are links to weblogs that reference 流星がきれいですね:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.