« 綺麗ですみてください | Main | 朝から クリーンに(*^_^*)9/27 »

10/09/2013

何事もなく

さっ、大きな台風も無事に去り

いつもの公園は静まりひっそりとしておりました

20131008_174727 
そんな中台風が来るというのにもかかわらず

いつも通りにランチの準備をしていた魚松さんcoldsweats01

今年も来ました。

サツマイモのスープ。

今回は計4種類のスープです。

何が何なのかは

お召し上がりになった方のみぞ知る・・・なんてね。

2013_1008_134014img_0848 けれど、秋になり食欲の秋と申しますとおり

お店では柿だ梨だと並んでおりますね。

魚松さんの親子ステーキごはんでの燻製に挟む果物も

コロコロ変わりますので、

2013_0930_175726img_0827 ブログをご覧になって「えっ??違う」

ではなくて「えっ、今回は違う(笑)」って受け止めていただけたら・・・

ランチの小鉢では、

「ピーマンの肉みそ炒め」

2013_1008_134046img_0851

「らんらんオクラ」

2013_1008_134025img_0850 そして、今回はお野菜のスープでした。

ピーマンの炒め物と

らんらんオクラはまた改めてレシピを公開よていです。

今市内のスーパーでは

地場産コーナーがありますね。

ドンドン地元のお野菜をはじめとする食材をモリモリいただいて

冬場に風邪をひかない体に備えてみてはいかがでしょうか。

魚松さん本日もランチタイムから張り切って営業しておりますdog

 

 

 

 

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/31889353

Listed below are links to weblogs that reference 何事もなく:

Comments

台風の被害もなく一安心です。
「親子ステーキごはん」も秋バージョンになってきたのですね。
燻製と西瓜の歯触りが、懐かしく思いました。
元気で、視野を広範囲に広げておられる様子、楽しく拝見しています。
益々のご発展を!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.