« この一か月の間・・・№4 「マルイ食品鶏卵センター」工場見学 | Main | 綺麗ですみてください »

10/05/2013

さっ、それでは。。。

maple10月スタートして早いことに一週間が過ぎましたね。

上場高原ではコスモスが見ごろをむかえているようなのと、

今年も沢山の鶴をお迎えできるよう準備が始まったとテレビtvでも流れておりましたshine

ここ数日は9月の行動をブログにアップしていたので、

ちょっと落ち着いて・・・confident

最近ランチの小鉢で

さんまを少しつけてます。

2013_0927_134859img_0818 この日は左からお豆の煮ものnotes

2013_0927_134904img_0819 
flair真ん中は 焼き立ての「さんま」

魚松さん毎年恒例にして

さんまをつけるのですが、必ず焼き立てです。

皮がクプクプいっているうちに happy02

アツアツをお召し上がりください。

2013_0927_134910img_0820
そして、そのあとにはさっぱりと

納豆とクリームチーズのやっこをどうぞhappy01

2013_0927_134921img_0821 shineシンプルだけれど、このソースは醤油ではないのです。
オリーブオイルを使用したソースなんですよ。だからこのシンプルさでも

十分に美味しくいただけるんです。お試しくださいhappy01

本日は土曜日お昼だけお休みして

夜は通常通り営業しております。

 

 

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/31882285

Listed below are links to weblogs that reference さっ、それでは。。。:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.