« コラーゲンで・・・ | Main | ありがとうございます。 »

06/04/2013

先週のハンバーグ

昨日はちょっと、用事があり

東光山へ行ってきました。紫陽花も奇麗だしshine

2013_0603_152538img_9934

完熟した梅のあわ~い香りheart04が漂ってました

flair何とも嬉しかったのはrain雨のあとだったからでしょうか

happy02こんなに奇麗な景色を一望できました。

ずーとpm2.5の影響で曇っていたので本当にheart04気持ちがよかったです。

2013_0603_152703img_9935

2013_0603_152707img_9936

2013_0603_152856img_9938

ちなみに今夜の夜空も奇麗ですnight

そうそう、先週のハンバーグをアップしていないことに気付きました

この日は照り焼きハンバーグに半熟玉子。

2013_0529_134745img_9838

えっ、ハンバーグがない??

そうですよね

横から見てみると・・・search

しっかりありますよ(*^_^*)

2013_0529_134750img_9839

ふっくらとした、ハンバーグにお箸を入れると。。。むふふ

近づきすぎてくもっててしまいました(゜o゜)

2013_0529_134910img_9846

そして、半熟の卵と一緒にいただくとまた、、、むふふ

2013_0529_135037img_9856

最後は半熟の黄身と照り焼きのたれを生野菜に絡めていただくのが

魚松ランチ通ハンバーグのお召し上がり方、

6月4日火曜日も張り切って11時から営業しております。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/31599109

Listed below are links to weblogs that reference 先週のハンバーグ:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.