« | Main | 東光山 »

03/17/2013

桜ひらひら~~

出水の川沿いにジョギングロードがあるのですが、

菜の花や桜 紫陽花 大根の花 等々、季節に応じてさまざまな植物を見ることができます。

魚松さん昨日は数か月ぶりに出かけてきました。

ちょっぴり風が強かったですが、

暖かい日差しの中で のんびりとheart01

するとこれは山桜かな?

2013_0316_144649img_8931
ほぼ満開状態で驚きましたが

他の桜はまだ蕾

2013_0316_144954img_89392013_0316_145220img_8943_3
ということは・・・お花見ができる頃には最高ですね。

そして、足元には菜の花が咲いていて、

足を止めて深呼吸すると ん~~いい香りconfident

2013_0316_144830img_8937
タンポポも可愛い

2013_0316_145241img_8944_2
しばらくすると水鳥も遊んでいるしnotes

2013_0316_145257img_8945
やはり

2013_0316_145308img_8946
癒しの場所ですねhappy01

自然豊かなこのロードは

出水の新・パワーポイントといえるのでは?

とにかく気持ちが良かったです。

本日から新たなことに向けて始動し始めましたが、何かはまだ内緒(*^_^*)

とりあえず4キロ走り2キロ歩きました。

出水に観光やビジネスで訪れた方々にも

早朝散歩で

川沿いを楽しまれてみませんか(*^_^*)

気持ちが良いですよ。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/31252733

Listed below are links to weblogs that reference 桜ひらひら~~:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.