« NHK ひるまえクルーズ 放送予定日変更について | Main | 「食による観光まちづくり推進協議会」sー1パートナーズin館山 »

03/14/2013

半熟シリーズはまっております(*^_^*)

sign03さて突然ですが、これはなんでしょうeye

2013_0313_145823img_8913

earん?わかりずらいですか??

ではもう少し引いてみますねcamera

2013_0313_145838img_8914

あら もう正解がわかりましたか(*^_^*)

そう、今の時期とても美味しいですよね

ブロッコリーしかも

玄関に飾ってあるからこれまたすごい。

もうしばらくはこの迫力あるブロッコリーが玄関先でお出迎えをしてます。happy01

2013_0313_145805img_8911

そして、今魚松さんがひそかにはまっている

半熟卵シリーズheart04delicious
今回も作ってしまいましたよ。

今回はマッシュポテトノンオイルタイプですが

豆乳入りマッシュポテト。クリーミーで美味しいですよ。

それと鶏味噌 お葱

食べ方は盛り付けされている卵に大胆にもお箸をいれると

おおっ!!

2013_0313_123107img_8896
とろ~~り とろ~り

2013_0313_123115img_8897

とろ~~~り

2013_0313_123122img_8899

flairしばらく触らず見ておくのも楽しみの一つ、eye

まだまだ、触ってはいけませんよ

2013_0313_123128img_8900

まだまだnotes

2013_0313_123144img_8903
あふれ続けてますが、

これくらいになったら下のポテトを大きくつかみます。

そして黄身にくぐらせて・・・

2013_0313_123200img_8904
鶏味噌と 葱をのせて、いただきまーす(^○^)

常連のお客様は

全部をあえたり、ご飯にのせたり

メインが揚げ物だったときはメインにのせたりして

楽しんでいただいております。

そして、この鶏味噌は

勿論、マルイ農協さんchick

「南国元気鶏」を100%使用しているので、

あっさりとしたうまみの中に、まあるい甘みのある脂が入っているので、

飽きのこない一品ですshine
2013_0313_123318img_8909







TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/31232087

Listed below are links to weblogs that reference 半熟シリーズはまっております(*^_^*):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.