« 乾燥ですが・・・ | Main | クマエビと・・・ »

11/21/2012

もうしばらくお待ちください(*´∀`*)

今夜も冷え込みますね。

昨日もランチあとからバタバタrunと用事で走り回っておりました。

公園のイチョウの木や、我が家の橙・ざくろの木などが

秋模様になっているのを横目eyeで後ろ髪を引かれながらも

落ち着いて眺めることもできずバタバタばたrun・・・

もうしばらくしたらお料理のcamera写真も含めてアップできると思います

さてさて、前回ブログにもアップさせていただきましたが、

乾燥が激しくもなり、風邪も流行りだしてますので、

十分な水分を摂取されてくださいね。

また、お出かけ先で入店の際はアルコール消毒はこまめに。

冬野菜って、意外とビタミンC多い食材もありますよ*´∀`*)

水菜や、小松菜、からし菜、ほうれん草などなど・・・

そして、旬の野菜として冬は白菜などもありますが、

確か大根はジアスターゼを含んでいるので

お食事の際に取り入れると

消化にはよいですよね。

根野菜の季節でもありますね。

旬のお野菜をいただき風邪に負けない体に。さらに

タップリの水分と、ビタミンを摂取されてください

本日も張り切ってランチからのスタートです。

写真も近じかアップしますhappy02

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/30351491

Listed below are links to weblogs that reference もうしばらくお待ちください(*´∀`*):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.