« | Main | ニガウリと、卵 »

07/28/2012



ロンドンオリンピックの開会式
素敵です。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29441051

Listed below are links to weblogs that reference :

Comments

もっごろさま
いつもありがとうございます(佐助ももうしておりますhappy01
毎日暑いですが、お変わりございませんか?
まぁ~オリンピック選手には元気をいただけますね~。あの舞台であの堂々とした活躍さすがですよね。

夏祭りの花火はゆっくりと楽しむことができました。
また、もっごろさんがお越しの際に
またも新しい季節のお野菜をお出しできてよかったです。
ニガウリ本当毎日頂いても飽きのこない不思議なお野菜ですし、
しそのジャーベットはクエン酸もはいっているので今の時期には最高のお品ですが、それと組み合わせるデザートを作っております。

毎日暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
佐助は暑がりはしますが、誰に似たのか
この暑さ、夏バテしているのかと思いきや
食欲旺盛です。(´∀`*)

オリンピック始まりましたね。
日本の選手、世界の選手
持てる力をフルに出して
大いにこの祭典を楽しんでもらいたいです。

そして、出水の夏祭り
天気に恵まれたでしょうか?。

先日はありがとうございましたconfident
今回も女将さん、若女将さんに元気をもらい
夏を乗り切る料理をいただきました。

瑞々しい『にがごい』は目が覚める感じだったし
シソのシャーベットもそのアイデアに感心しました。

佐助君も相変わらず元気でしたしdog
公園への散歩?の写真、
耳をピンと立てて、何を凝視していたのでしょうね?eye

いよいよ夏本番!。
お互いバテる事無く頑張りましょう。

また伺う日を楽しみにしています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.