« 4月なのに・・・ | Main | »

04/05/2012

大きくなったんだね(・∀・)

先日、10年以上前から知り合いのご家族が久々にご来店。

出会いは「そらいろのたね」素敵な活動をされているのですよhappy01

男のコ3人兄弟の家族

出会った頃は、小学生と、まだ、抱っこされていた赤ちゃんだったshine

そして、heart01家族の記念日には何かとご来店くださいます。

この日は、お昼におみえでしたが、帰り際

一番上のお兄ちゃんが、今度大学へ進むことになり、

家族での食事が最後だというbearing

その大切な日に、お越し下さいましたhappy02

こちらが照れてしまうくらい、大きく、たくましく成長していて、なんだか嬉しい気持ちになりました。

また、様々な時期の子供さん達のはずなのに

照れながらも

「ぼく、声変わりしたよ」「僕が一番大きいよ」「俺、今度一人で飲みに来ます」って

笑いながら話してくれたのがとても印象出来でした。

そして、

こうやって、

新しいスターを迎えていくんだなぁ。

おめでとう(´∀`*)

そして、

ありがとう(*´∀`*)

20120404_023322

よし!!

なんだか、元気をいただきました!!ので、

5日もお昼からエンジンをブルン ブルン かけて頑張ります

ちなみに最近お料理のアップ出来ていませんが、

5日のお野菜のスープは

「人参と ナバナのスープ」です。

最近の人参は煮るだけで甘いので、美味しいです(´∀`*)

それでは、今日もお昼から頑張りますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28842841

Listed below are links to weblogs that reference 大きくなったんだね(・∀・):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.