« 4月魚松の休業日 | Main | 4月なのに・・・ »

04/01/2012

エイプリールフール(*´∀`*)

ツバメが今年もとんで来てくれました~~。

なんともいい季節ですね

2012_0330_141240img_5256

昨日魚松さんのランチは久々に

鶏バーグでした(*´∀`*)

実はこれは、隠れファンが多いひと品

2012_0330_140950img_5254

というのも、ハンバーグって言うと、お肉たっぷりー、ですが

勿論お肉もしっかり入ってますが、

これまたお野菜がたくさん入っているので

お口の中がさっぱりして

後味がいいんです。

お腹も満足するし、

女性に人気

魚松さんは

玉ねぎや、お葱をのせるのが好きですが、

これに更に、山葵をプラスすると。。。ふふふ。。。大人のハンバーグになるのです。

たっぷり餡を絡めてどうぞ(´▽`)

2012_0330_141018img_5255

そして、小鉢

キャベツにタマネギ、人参に、+アクセントをつけました。

なにげに 普通じゃんって思うでしょ(#^.^#)

自家製の柑橘ジャムを加えるので

新しい美味しさになっているのです。

2012_0330_140942img_5253

そして、こちらは

卵豆腐に練うにをのせて、

実は親子ステーキごはんでも卵豆腐をお出ししておりますが

嬉しいことに

ランチにもたまに、出して欲しいとお声をいただけたので

たま-に一口だけ

お出しさせていただきます。ありがとうございます(*´∀`*)

今年も来ました「木の芽=山椒の葉」をあしらいますが、

これをできれば一口でどうぞ。

すべての食材がお口の中で踊ります(´▽`)

2012_0330_140929img_5252

そして、

今鮮度の良い、鰯がでてますね

魚松さんは、余りに肉厚だったので

酢じめにして、

玉ねぎとトマトに漬け込みました

これも、

飽きのこない美味しい仕上がりになりました。

2012_0330_140841img_5251

普通に食べても

お野菜をシッカリ摂取できると

体は自然と喜びますね(*´∀`*)

本日4月1日は

お休みですが、

明日から出水ブランド開始なので、

そちらの準備に取り掛かります(´▽`)shine

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28816513

Listed below are links to weblogs that reference エイプリールフール(*´∀`*):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.