« 進むしかない (`・ω・´)知って欲しいな。この活動の意味 | Main | 3月24日は »

03/20/2012

明日は急遽 そして31日は

今日は魚松さんお昼のお仕事の後に

プラプラと出かけたわけではないけれど、

出先の途中で

沢山のつくしとhappy01

2012_0319_155527img_5094

これは、こぶしかな?もくれんかな?

shineとても色鮮やかで綺麗だったので車を止めて撮影cameraしました。

2012_0319_155214img_5092

今月31日には「桜まつり」が行われる

特攻碑もとおりましたが、工事のため車をとめることができませんでしたが、

車内からパシャパシャ。菜の花の絨毯になってました

31日頃には菜の花が終わって桜が開花するのでしょうか(´∀`*)

けれど、まだ、膨らんではなかったなぁ。

あ~待ち遠しい(´▽`)佐助さんとお花見でもしましょう

2012_0319_160508img_5095_2

当日会場では飲食業組合からで店も出ますので

お楽しみに

お天気がsun良いことを願います

さてさて、今日は20日

魚松さんの営業ですが

夜のみの営業になりました

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします^_^;

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28129871

Listed below are links to weblogs that reference 明日は急遽 そして31日は:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.