« 篤姫のひな祭り 続き | Main | 篤姫のひな祭り 魚松バージョン »

02/07/2012

2月の営業

2月入りましたね。寒い日が続いたかと思ったら今度は☂ですが、

明日くらいからまた冷え込むようですねpenguin

2012_0206_173106img_4273

落ち着かないお天気と気温や、昨日の南日本新聞を読んでいると今年は全国的に

小鳥がいないらしいchick

梅が咲く頃に魚松さんの家の裏にはメジロが来るし、

翡翠が遊びにきたりとしてます、

今年に入ってからも、search昨日メジロを見ましたし、先週末には

荒崎周辺で雀もたくさん見ました。

けれど、何か変化が出てきているのかもしれませんね。

もう少し気にしてみてみようhappy01

さてさて、

魚松さんの今月の営業日とお休みですが、

2月3月4月は不定休が入ります。

2月のお休みは

9(木) 10(金) 11(土曜)は昼のみ休み 12日(日曜)昼のみ休み

19(日) 26(日)が 

半日おやすみ 又はお休みの日になります

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27892749

Listed below are links to weblogs that reference 2月の営業:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.