« お酢の物の新しい形 | Main | 今年最後のスイカでした(´∀`*) »

09/14/2011

夏のランチ最後でした~~(・∀・)

2011_0911_150933img_1163

今日は魚松さんが勝手に決めた、夏のランチ最終日でしたshine

今年の夏も色々と新しいお料理や、小鉢、デザートに至るまで出来ましたhappy01

本日のランチもアップする予定でしたが(・。・;watch午前9時30分。

玄関先にお客様がwobbly、なんでもオレンジ鉄道trainの時間待ちの方で、

どこかないかなぁ~と歩いてお見え。

魚松さん、まだ、ランチはご用意できませんでしたが、

ここまで歩いてお越し下さいましたので

喜んで(*´∀`*)「いらっしゃいませ」

少し?いや、大分早めのスタートととなり、そのまま

駆け抜けるランチタイムsweat01。写真どころではなかった

最後の夏ランチらしく思い切り夏の小鉢を並べました。

けれど、喜んでいただけて(・∀・)(#^.^#)(´∀`*)

よかった。

明日から、こってり秋になります。

突然ですが、

「秋なす 嫁に食わすな」とありますが、

どんな意味でしょうか??!!

search田んぼにも可愛らしいカカシheart04が、出水のお米を守ってくれているようです。

最近のカカシは可愛らしいですね。

魚松さんの幼い頃は、カラスよけのはずが

幼い子なら特に怖がるような、リアルなマネキンが田んぼにあったのを

覚えてます。きゃーhappy02

2011_0911_150859img_1160

2011_0911_150910img_1161

本日も走りますよぉ

「毎度ありがとうございます」

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27081611

Listed below are links to weblogs that reference 夏のランチ最後でした~~(・∀・):

Comments

夏のランチの最終日、とても良い話しですね。イレギュラーの時にどういう対応が出来るか、その人の心が試される時と思います。魚松さんは、接客のプロとしても、人としても暖かい人と思います、だからお店がとても心地よいのですね。出水のオアシスとしてこれからの活躍を期待してます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.