夏のランチ最後でした~~(・∀・)
今日は魚松さんが勝手に決めた、夏のランチ最終日でした
今年の夏も色々と新しいお料理や、小鉢、デザートに至るまで出来ました。
本日のランチもアップする予定でしたが(・。・;午前9時30分。
玄関先にお客様が、なんでもオレンジ鉄道の時間待ちの方で、
どこかないかなぁ~と歩いてお見え。
魚松さん、まだ、ランチはご用意できませんでしたが、
ここまで歩いてお越し下さいましたので
喜んで(*´∀`*)「いらっしゃいませ」
少し?いや、大分早めのスタートととなり、そのまま
駆け抜けるランチタイム。写真どころではなかった
最後の夏ランチらしく思い切り夏の小鉢を並べました。
けれど、喜んでいただけて(・∀・)(#^.^#)(´∀`*)
よかった。
明日から、こってり秋になります。
突然ですが、
「秋なす 嫁に食わすな」とありますが、
どんな意味でしょうか??!!
田んぼにも可愛らしいカカシが、出水のお米を守ってくれているようです。
最近のカカシは可愛らしいですね。
魚松さんの幼い頃は、カラスよけのはずが
幼い子なら特に怖がるような、リアルなマネキンが田んぼにあったのを
覚えてます。きゃー
本日も走りますよぉ
「毎度ありがとうございます」
夏のランチの最終日、とても良い話しですね。イレギュラーの時にどういう対応が出来るか、その人の心が試される時と思います。魚松さんは、接客のプロとしても、人としても暖かい人と思います、だからお店がとても心地よいのですね。出水のオアシスとしてこれからの活躍を期待してます。
Posted by: K1 | 09/15/2011 at 16:22