« 夏野菜の美味しいいただき方(レシピ付き) | Main | チョット痩せたかな?(´∀`*) »

08/06/2011

鏡を見るのが楽しくなるかな(*´∀`*)ポーラ春日

heart02 今日は魚松さんのご近所散策編

味処魚松からfoot徒歩20歩位にある三軒隣のお化粧品屋rougeさん。

「ポーラ春日」この春日(かすが、と読みます)とは

ここ周辺の春日町という町名です。

38年前からされており、

ご主人のお母様からスタート→次にその奥様→次にその奥様の息子さんのお嫁さん。

で営んでおります

shineそして今年平成23年7月13日にリニューアルオープンしました。shine

2011_0719_152935img_0127

店内に入ると白い空間に、7色のカラフルな椅子がお出迎え

魚松さんが伺ったときは 、沢山のお祝いのお花で囲まれてましたhappy01

人脈の広さを感じますね。heart01

それもそのはず。二代目の奥様は、明るくて、気さくな方。そして、場の空気を明るくしてくれる

そんなパワーをお持ちですup

2011_0719_152829img_0123 2011_0719_152838img_0124 2011_0719_152901img_0125 2011_0719_152915img_0126 2011_0719_153002img_0128 2011_0719_153030img_0130

3代目。若奥様は、ビシットスーツを身にまとい、柔らかな笑顔happy01でお出迎えしてくれますよ。

flair小さな肌の悩みから~気軽に相談されてくださいね

2011_0719_153908img_0136_2

また、今回から「整顔マッサージ」も始めます。

もちろん落ち着いた個室でゆっくりと約一時間マッサージをどうぞ。

魚松さんも一度体験して、体験レポートしますねpencil

2011_0719_154009img_0137

その他にもフットマッサージからヘッドマッサージなど多種多様なので、お気軽にお電話お待ちしております。

エステは、お客様にくつろいで頂けるようclover要予約とさせていただきますconfident

それでは「ポーラ春日」さん

営業時間は朝9時30分~16時まで

お休み 日曜、祭日

☎0996-62-2790

fax(電話番号と同じです

お忙しいところありがとうございました(゚∀゚ )味処 魚松

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26890558

Listed below are links to weblogs that reference 鏡を見るのが楽しくなるかな(*´∀`*)ポーラ春日:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.