« お口の中が、シュワーY(>_<、)Y | Main | 8月14日の新聞折り込み »

08/17/2011

気づいたら食べちゃった(-^〇^-)

とある日の魚松さんのランチの小鉢restaurant

今日は三品盛。

小鉢は三品盛であったり、スープと何か、であったり、コロコロ変化します。notes

flair理由は・・・そう。

楽しんでいただきたいから(-^〇^-)

そして、とある日の小鉢ですが

 

何かわかりますかsign02両サイドはお魚の煮物と、苦瓜の白和え

真ん中は

2011_0801_141234img_0210

なんだと思いますか?こんなにフワフワしています heart01

2011_0801_141314img_0213

茹でた卵の上にたっぷりと人参クリームを作ってのせました。

クリームといってももちろん生クリームは使用してません。けれど、気づいたらパクッと召し上がることができるので、

人参嫌いのお客様へお出ししたところ、ペロットお召し上がりいただけました。

また、卵も固め~トロっとまで、段階で茹であげランダムに使用しました

2011_0801_141410img_0215

明日。正確には時間が過ぎているので、今日のランチのお野菜のスープも

野菜嫌いでも平気になってしまうひと品。

shine本日も魚松さん、笑顔で頑張ります。

夏バテ防止と思いきやcatface、食べ過ぎてdelicious運動中runの魚松さん、次の戦いは筋肉痛coldsweats01。。。お恥ずかしいwink

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26943294

Listed below are links to weblogs that reference 気づいたら食べちゃった(-^〇^-):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.