« 4月16日土曜日の魚松ランチは | Main | 魚松ランチ »

04/19/2011

焼きプリン作りました(*^_^*)

今日は風の強い一日でしたが、ツバメさんも元気で

魚松さんの駐車場ではゆったりと猫さん寝てました。F1020393

マルイさんの卵をたっぷり使用した「焼きプリン作りました」confident2011_0418_000230img_0001焼き立てを 食べたいcatface気持ちを抑えて一晩ユックリ休んでいただきますnight

魚松プリンと名付けておりますが、懐かしい味のプリンです

restaurant

今日のごはんは、白米、赤米のセットでした。残念ながら撮影できず

けれど、この赤米は先日高尾野で行われました中の市で生産者フルネームのをこうにゅうしましたconfidentもちもちで、美味しいでした

ちなみにその時。。。

F1020248 学生以来でした。

F1020256 優しそうおばあちゃんと

F1020255 恥ずかしがり屋のお爺さん

そして、

F1020250

リンゴ飴(^u^)いろいろな種類の飴が出てきていて驚きました(・o・)

F1020252

高尾野といえば。お蕎麦ですね。

 優しいお出汁のお蕎麦で、口に含んだ時お蕎麦の香りが広がり

ホットするお味でした。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26333303

Listed below are links to weblogs that reference 焼きプリン作りました(*^_^*):

Comments

どれも美味しそうな写真ばかりですね、見てたらお腹が減ってきましたshock 特にプリンの写真は効きました。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.