« 南国元気とり の 燻製できた。 | Main | ありがとうございました。 »

03/05/2011

コメント有難うございました。3月3日は

3月3日com様、

コメント有難うございました。

また、女将さんへお祝いのお言葉有難うございました。(^○^)

元気に頑張ります。

 com様。いつも仲が良く、素敵ですね.(*^_^*)

またのご来店お待ちしております。

 ところで、3月3日のランチですが。。。

手のひら4つ分の大きさのケーキを作りました。(^○^)毎年写真を撮におさめていたのですが、

今年はとる間もなく皆さんでランチのデザートになりました。

幸せのおすそ分け♪

毎年の写真の一例は。。2009_0303_113638dvc00002 中にはぎっしりフルーツが詰まってます。他には。。。2010_0303_172530img_0028_2 これ!!

三層のムースケーキ。フレッシュなイチゴ、抹茶 バニラの三種類、ひな祭りに

かけて、三色で、三層。これは、とても、とても とても おいしい一品でした。

 もちろんランチのデザートになりました。

おめでとうございました!!2010_0303_172101img_0021

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26086819

Listed below are links to weblogs that reference コメント有難うございました。3月3日は:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.