« コメントありがとうございました。 | Main | 祝!九州パンフ »

02/20/2011

「きばっが出水お食事券!!」間もなく発売開始です。

「発行者」出水市飲食業組合、「後援」出水市により、

 この度、出水の活性化に向けての活動をすることになりました(有難うございます(*^_^*))

内容は5000円分のお食事券を購入されました方にはプラス500円がついて、出水市飲食業組合に加入されている店舗で昼夜関係なくご使用できます。

魚松でも券の購入が予定では2月21日からでき、また、使用可能になります。ちなみに、このポスターのあるお店が目印です↲

↑魚松のポスターをよーくご覧ください。元気になりそうな事になってます(^u^)他店舗のポスターを見たら気づくかもしれません。

大切なお知らせです。使用期間ですが。平成23年2月21日~平成23年4月10日(日)までです。お気を付けくださいませ。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26019605

Listed below are links to weblogs that reference 「きばっが出水お食事券!!」間もなく発売開始です。:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.