« 本日お昼も張り切って | Main | マルイ農協さま「ありがとうございます」 »

07/13/2014

なんだかんだと 遠のいてました・・・

台風が去り 暑い夏が来るかと思いきや まだ梅雨明けしない出水・・・

ジメジメした日が続くよりも 暑い日の方がましなのだろうか・・・raincloud

6月23日はいずみ親子ステーキごはんの総会が開催されました。 総会後の懇親会では多くの方々にご出席いただき                                   市長や、議長の ヒロ中田さんの挨拶で華やかにスタート 素敵な懇親会の場となったようです。 役員規約改正などもあり新しい体制が整いました。

Dscf2057

2014_0623_161002img_2590↑このツルの中には飴ちゃん入ってます。

出席いただいた方々事務局提供店も含め皆さんに・・・

2014_0623_185534img_2601

P1130017

また、 7月に入ってからは 新幹線東口の特産館「飛来里」前の看板は 向日葵になり、毎日の通勤の方々を細やかにお出迎え。

2014_0629_164110img_2609

そして 提供店5店舗全てが 「民間観光案内所」になりました。

飲食業をしつつも 観光業に従事できる事はとてもいい機会を頂いと思います

20140711_143330_2

。 さっ、明日は月曜日 張り切ってまいりましょ~~~

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32343199

Listed below are links to weblogs that reference なんだかんだと 遠のいてました・・・:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.