« 桜祭り  | Main | たけのこ 筍 »

04/02/2014

桜祭り 2

桜祭り二日目も

魚松さんは会場をウロウロ2014_0330_160522img_1884この日は 前日に比べくもり空ではあるけれど

多くの方々が来場でした。

2014_0330_124353img_1880 桜も満開

2014_0330_160532img_1885 たまに吹く春風に

桜の花びらがゆらゆらと舞う光景は何とも美しいのですが、

魚松さんのカメラではその光景を撮影できませんでした。

けれど、じっくり桜を眺め

2014_0330_160612img_1887 二日目の午後

ふと空を見上げると

2014_0330_161139img_1892 あんなにも 雨風で寒い一日目を忘れさせるような

透き通る空と

満開の桜で なんだか まあるい気持ちになりました。

春は沢山の植物が芽をだし、

目や心を楽しませてくれます。

2014_0330_160911img_1889 店頭では、筍・タラの芽・木の芽や・グリンピースなど

春野菜が体をいやしてくれます。

魚松さんも

春野菜料理をアップしなくちゃ。

本日4月2日 二部屋空いておりますが、

ご予定がお決まりの方は

ご予約をお勧めいたします。






TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32180085

Listed below are links to weblogs that reference 桜祭り 2:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.