いずみ親子ステーキごはん関連サイトなど

  • タクシー会社 観光j施設など 一覧
    〇 伊藤タクシー0996-62-1321 〇 旭交通    0996-62-1411 〇出水タクシー 0996-62-1515 〇出水駅観光特産品館 飛来里(ひらり) 099662-2354 〇出水観光バス ☎0996-62-1333 http://izumikan.boo.jp/
  • 卵かけ専用醤油はこちらでも購入できます
    いずみ親子ステーキごはんの為に特別に作られた卵かけごはん専用醤油 「鶏だしTKG」 お土産やご家庭でも人気のお品です。 購入できるところ 合資会社 藤元醸造店  ☎0996-62-0100 取扱い場所 出水駅内 飛来里 ・ ロイヤルインステーションホテル等
  • マルイ農協
    http://www.marui.or.jp/ 魚松はマルイ農協から鮮度の良い 「南国元気鶏」のもも肉ムネ肉を使用しております。 また、当店で使用している卵も全てこちらの農協の商品です。
  • ロイヤルインステーションプラザホテル
    http://royalin-stationplaza.com/sp ☎ 0996-64-1100 〇九州新幹線出水駅より徒歩1分 〇朝食バイキング無料
  • いずみ親子ステーキごはん公式サイト
    http://www.izumioyako.net/

鹿児島県 出水市 魚松周辺のご案内 Feed

12/31/2014

今年もありがとうございました

今年も 味処 魚松にご来店いただきましてありがとうございました。

12月30日をもちまして

無事今年の営業を終わらせていただきました。

初商いは

来年1/5日から

flair昼夜共に通常通りの営業です。

来年も皆様にとってよき一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。   店主

12/07/2014

一気に秋から冬に

先週だったでしょうか、

武家屋敷のとある企画に参加してきました。

雨は降っておりましたが、

何ともいずみ麓武家屋敷群の

2014_1130_102226img_2960

雨の中でもしっとりとした、

晴天の時とは違う空間を味わう事ができました、

2014_1130_104136img_2967

この日はもみじが最高に美しいでした。

また、現在出水駅西口には

イルミネーションが設置されております

12月1日の北風の吹く中

トシヒロさん方々が

取り掛かっておられました。

20141201_154108

そして魚松さんは

数日後気になり仕事後

見に行くと、

「まぁ~きれい」車を降りで近づいて初めて気づきました

鹿の形をしたイルミネーションが動くではないですか!!

20141206_234423_1

是非、出水駅へ夜お出かけの際

寒いですが、楽しまれてくださいませ。



12月営業のご案内

定休日:日曜

月~金曜 ランチ 11時30分から14時まで

        夜  17時30分から 23時まで オーダーストップ22時30分

土曜日:お昼 親子ステーキごはんの日(通常ランチはございません)

12月11日(木) 夜の営業はお休み

年末年始は30日まで営業しております。

10/24/2014

ツルの初渡来情報

今日のツル飛来を耳にして
今年もこの季節だぁ
ランチタイムでは
お客様との会話のスタートっは「ツルが来ましたねぇ
普通に挨拶のように交わされていました。
出水ならではの光景なのかな?
 
ツル初渡来情報
平成26年10月23日(木)午前3時50分ごろ
東干拓にナベヅル9羽が初渡来しました。
昨年度の初渡来は10月16日。
午前9時現在では東干拓に200羽程度のナベヅルが渡来とありましたが、
夜のニュースではさらに増えて
1056羽だとか、
良いですねぇ。
今年度は何羽になるのか楽しみですね
本日はランチタイムのみの営業です。
夜はお休みします。
 
 
 

10/23/2014

鶴来た~

こんにちは
今年も出水市にツルが飛来しました
いらっしゃーい
ゆっくりと出水平野で羽を休めてくださいね。
ランチタイムスタートです

09/19/2014

今年もこの季節が来ました【広瀬川いも煮会】

20140918_233136

今年もこの季節がやってまいりましたよheart04

いも煮会

10月1日

clock時間: 18:00よりスタート

search場所: 昭和公園向かい河川敷

moneybag会費: 男性3000円 

     女性2000円

      小・中・高1000円です。

mapleshine秋の空の下で、美味しい料理とお酒で楽しみませんか。

協力: 雲海酒造(株)

     サッポロビール(株) 

     南九州酒販(株)

        コカ・コーラウエストベンディング(株) 

    沖田産業(株) 

    (株)田頭建設

    丸久建設(株)

    岩崎電設 

    出水ガス(株)

※お申し込みは当日現地にて承ります

flag(未成年は保護者同伴)

telephoneお問い合わせ先:出水ガス0996-62-0631

お待ちしておりますdelicioushappy01delicious

08/02/2014

プレミアム親子ステーキ 徐々に人気です。

shine以前から親子ステーキごはんの宴会バージョンは

あるのですが、

現在、このプレミアム親子ステーキ宴会バージョンの人気が上がってきておりますupup

20140731_181230

昨日の内容の一部ですが、

女将さんの捌いた ふんわりした真っ白な鱧やアユの焼き物を始め

他にもつきますconfident

ゆっくりとした時間のなかで、会話を楽しみながら

地元の食材を使ったこのコースは接待やお祝い事にも

ご利用いただいておりますが

こちらのコースは要予約とさせていただきます。

〇出水の観光スポット(土日は牛車もお勧め!!)

出水市観光協会              

http://www.kanko-izumi.com/

                

鹿児島県初!出水初の!!

新・OMOTENASIご当地グルメ

「いずみ親子ステーキごはん」 

http://www.izumioyako.net/

〇 出水ブランド いずみさん

http://www.izumi-cci.or.jp/

 

「黒毛牛の牛車」ボランティア募集!!

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32242223

日本初の牛車!! ボランティア 募集!!を参照しているブログ:

 

                 

魚松周辺のお泊りは・・・

〇ロイヤルインステーションホテル

http://royalin.jp

〇ホテルウィング

http://www.hotelwing.co.jp/izumi/

〇ビジネスホテル鶴

http://www.synapse.ne.jp/

 

〇ずばっ!と鹿児島

http://blog.mbc.co.jp/zubakago/

〇鹿児島街角通信

http://blgo.mbc.co.jp/town/

 

親子ステーキを始め全国のパートナーズが加盟しているサイトです

http://www.shingotochi.com/news/

 

宮崎県日南市

www.icchaga.net/aburi/2011/08/

07/21/2014

マルイ農協さま「ありがとうございます」

 

22014712

今回マルイ農協様から

マルイ食品松尾工場の敷地内に

親子ステーキごはんの看板のお話を頂き

7/14日に完成の連絡をいただきました。

shine「遠方の方々にはもう少しわかりやすく出水駅の新幹線東口のすぐ目の前」

こんなにも大きくて立派な看板に

魚松さんただただ、驚くばかりcoldsweats02

このお話を頂いた時は

まぁ~嬉しさのあまり悲鳴に近い声を上げてしまいましたhappy02

shine本当にありがとうございます。shine

これからも

「ツルと歴史と鶏のまち」として

この親子ステーキごはんを発信し続けて

もっともっともーっと多くの方々に楽しんでいただけるよう

取り組ませていただきますheart04

また、現在魚松では

4

親子ステーキごはんは1240円ですが、

これの宴会バージョン

2100円3000円台も好評をいただいており、

特に魚松さんは3000円台のこのセットは

魚松さん自身 おすすめだと思います。

20140717_175748_2

今の時期は

女将さんのさばくふっくらとした

鱧に女将さんの作った自家製の梅干しの

梅肉ソースは

何とも言えない

夏!!を感じさせてくれます。

2014_0619_175530img_2584

機会のある方は是非 お試しくださいませ

※宴会バージョンは 要予約ですが

現在魚松には

親子ステーキごはん

松竹梅バージョンがあります。そちらも

ご利用くださいませ

〇出水の観光スポット(土日は牛車もお勧め!!)

出水市観光協会              

http://www.kanko-izumi.com/

                

鹿児島県初!出水初の!!

新・OMOTENASIご当地グルメ

「いずみ親子ステーキごはん」 

http://www.izumioyako.net/

〇 出水ブランド いずみさん

http://www.izumi-cci.or.jp/

 

「黒毛牛の牛車」ボランティア募集!!

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32242223

日本初の牛車!! ボランティア 募集!!を参照しているブログ:

 

                 

魚松周辺のお泊りは・・・

〇ロイヤルインステーションホテル

http://royalin.jp

〇ホテルウィング

http://www.hotelwing.co.jp/izumi/

〇ビジネスホテル鶴

http://www.synapse.ne.jp/

 

〇ずばっ!と鹿児島

http://blog.mbc.co.jp/zubakago/

〇鹿児島街角通信

http://blgo.mbc.co.jp/town/

 

親子ステーキを始め全国のパートナーズが加盟しているサイトです

http://www.shingotochi.com/news/

 

宮崎県日南市

www.icchaga.net/aburi/2011/08/

〇マルイ農協

http://www.marui.or.jp/

〇赤鶏農協

http://www.akadori.co.jp/

〇藤本醸造

「出水親子ステーキごはん

TKG専用醤油のお店」

電話0996-62-0100

〇出水ブランド

http://www.izumi-cci.or.jp/izumi_san/

07/02/2014

今月のお知らせ

暑いのか寒いのか
梅雨なのですが
不安定なお天気が続きますが
体調にお気をつけくださいませ
さて、今月の当店の営業日等に関するお知らせです。
① 定休日が日曜のみになりました。
② 土曜日お昼の営業スタート
「メニューは 親子ステーキ いずみさんのみです」
③ 今月は21日お昼だけお休み。夜は通常通り営業です。
明日もランチタイムから張り切って営業です

05/18/2014

出水で映画を観ませんか(平成26年6月15日)

5月もいよいよ後半に入りますね。

そうそう、

6月の日曜日は何かご予定はありますか??

実は出水市音楽ホールにて映画が上映されますよ

「六月燈の三姉妹」

2014_0514_164430img_2355

少しポスターに書かれてる内容を・・・

「この物語の舞台は、大賀やショッピングセンターの進出により客足減少で赤字に苦しむ

家族経営の和菓子店「とら屋」。家族とはいえ、父母は既に離婚。おまけに長女は出戻りで、次女は離婚調停中、三女は結婚直前に婚約破棄している。この5人に東京から次女を追ってきた夫が加わり、和菓子店の再建のために背水の陣を敷く。そして、六月燈の夜に新作和菓子「かるキャン」で起死回生の大作戦に出るが、果たしてその結末は・・・

一つの目標に皆で必死に立ち向かう中、知らず知らずのうちにそれぞれが信頼を回復し、結婚という枠にとらわれない新たな家族の姿が見えてくる。

「とら屋」一家の再生と商店街の生き残りにかける店主たちの人間模様を描いた笑いと涙のハートフルコメディー。

魚松さんまだ観た事もありませんが

映画を地元で観ることができるチャンスなので出かけてみようかな。

その他の詳細ですが

【上映日】

平成26年6月15日(日)

【上映時間・チケット料金】

A 11時00分~ 1.000円 全席自由

B 14時00分~ 1.000円 全席自由

C 18時00分~ 1.000円 全席自由

【会場】 

出水市音楽ホール

【取扱場所】

出水商工会議所

〇 鹿児島県初!出水初の!!

新・OMOTENASIご当地グルメ

「いずみ親子ステーキごはん」 

http://www.izumioyako.net/

〇 出水ブランド いずみさん

http://www.izumi-cci.or.jp/

〇出水の観光スポット(土日は牛車もお勧め!!)

出水市観光協会              

http://www.kanko-izumi.com/

 

「出水の日本初!!黒毛牛の牛車」ボランティア募集!!

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32242223

日本初の牛車!! ボランティア 募集!!を参照しているブログ:

 

                 

魚松周辺のお泊りは・・・

〇ロイヤルインステーションホテル

http://royalin.jp

〇ホテルウィング

http://www.hotelwing.co.jp/izumi/

〇ビジネスホテル鶴

http://www.synapse.ne.jp/

 

〇ずばっ!と鹿児島

http://blog.mbc.co.jp/zubakago/

〇鹿児島街角通信

http://blgo.mbc.co.jp/town/

 

親子ステーキを始め全国のパートナーズが加盟しているサイトです

http://www.shingotochi.com/news/

 

宮崎県日南市

www.icchaga.net/aburi/2011/08/

03/17/2013

桜ひらひら~~

出水の川沿いにジョギングロードがあるのですが、

菜の花や桜 紫陽花 大根の花 等々、季節に応じてさまざまな植物を見ることができます。

魚松さん昨日は数か月ぶりに出かけてきました。

ちょっぴり風が強かったですが、

暖かい日差しの中で のんびりとheart01

するとこれは山桜かな?

2013_0316_144649img_8931
ほぼ満開状態で驚きましたが

他の桜はまだ蕾

2013_0316_144954img_89392013_0316_145220img_8943_3
ということは・・・お花見ができる頃には最高ですね。

そして、足元には菜の花が咲いていて、

足を止めて深呼吸すると ん~~いい香りconfident

2013_0316_144830img_8937
タンポポも可愛い

2013_0316_145241img_8944_2
しばらくすると水鳥も遊んでいるしnotes

2013_0316_145257img_8945
やはり

2013_0316_145308img_8946
癒しの場所ですねhappy01

自然豊かなこのロードは

出水の新・パワーポイントといえるのでは?

とにかく気持ちが良かったです。

本日から新たなことに向けて始動し始めましたが、何かはまだ内緒(*^_^*)

とりあえず4キロ走り2キロ歩きました。

出水に観光やビジネスで訪れた方々にも

早朝散歩で

川沿いを楽しまれてみませんか(*^_^*)

気持ちが良いですよ。